スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

卒業生☆彡

こんにちは看護師の中道です🌸
先週の日曜日にパピークラスを卒業したかわいいわんこちゃんをご紹介します🐶💗!

 

トイ・プードルの宮内ロコちゃん💗

 

f:id:katsuma-pc:20191210170008j:plain

 

 

初めてパピークラスに参加してくれた時はとっても緊張していて少し心配でしたが、卒業時には喜んで病院に来てくれるようになりましたっ!
おいでも、おもちゃ遊びもハンドリングも完璧でした👀✨

今一緒に頑張っているフィナンシェちゃんとも楽しそうに遊んでいて、見ている私たちも癒されました(*'ω'*)💗

新しいお友達が出来て良かったねっ(*´ω`*)🌼

 

とっても素敵なお姉さんになってくれました!
ロコちゃん、卒業おめでとう🎊✨

 

 

わんちゃん、猫ちゃんの寿命は人よりも短いです(:_;)

短いからこそ、とっても楽しくて幸せな毎日を過ごしてもらいたいなぁと思います( ¨̮ )💗
もっともっと幸せなわんちゃん、猫ちゃんが増えるように沢山お手伝いをして行きたいなと思っています!
当動物病院は2週間に1回パピークラスを行っているので、子犬ちゃんの問題行動など困った事がありましたらいつでも相談してくださいねっ🌸!