スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス卒業生のご紹介

こんにちは、動物看護師の中道です。
いや〜暑いですね、夏ですね🌞♡!

 

 


わんちゃん、猫ちゃんも人と同じで熱中症になってしまう可能性があります。
一緒にお出かけする際はこまめに水分補給をしたり、熱中症にならないよう注意してあげて下さいねっ🌟!








さてさて
今回は、パピークラス卒業生のご紹介🐶♡

 



f:id:katsuma-pc:20191210185221j:plain

 

 

 

 

チワワの笹原モンチちゃん💗
見てください、このマロ眉毛💗
とっても可愛いですよね🤤💗

 

 

 

 

初めて来た時は少し緊張していておもちゃ遊びもあまり食いつきてくれなかったのですが、卒業の日には喜んで病院に来てくれるよう
なりました(*^_^*)♬︎♡






小さな体でお尻をフリフリさせて喜んで来てくれるモンチちゃんを見ると、私たちスタッフもハッピーになります💗!








f:id:katsuma-pc:20191210185226j:plain

 

 

モンチちゃんのお父さん、お母さんも毎回出る宿題を一生懸命頑張ってくれていました(*^_^*)🌟


 



モンチちゃん家族はとっても明るくて毎回クラスがとっても楽しかったです💗

 

 

 

そんなモンチちゃんが卒業してしまったのが物凄く寂しいですが、またいつでも遊びに来てねっ♡!




 

 

バーンが出来るようになったら教えてくださいねっ(*´ω`*)🌸











当院では子犬ちゃんのしつけ教室、パピークラスを2週間に1回行っております!

 


トイレが上手く出来ない・・・
病院を好きにさせたい・・・

 


などなど子犬ちゃんの早いうちからお勉強するのがとっても大切ですっ!!!

 

 



お困りの方や興味のある方はいつでも声をかけて下さいね😊♪