スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

個人レッスン♡

こんにちは、動物看護師の中道です(。・ω・。)
実は、昨日まで喉頭炎になり寝込んでいた
のですが、最近喉の風邪が流行っている
ようで耳鼻咽喉科は物凄く混んでいました‪‪💦‬

皆さんも体調を崩さないように気をつけて
下さいね(´×ω×`)‪‪💦‬

 

さて、話がかわりますが!

昨日のブログでもご紹介したビジョン兄弟の

Winちゃんと、lukeちゃんはパピークラスの

卒業生なんです( ・ᴗ・ )⚐

 

久しぶりに元気そうな顔が見れて

嬉しかったです(*^_^*)🌸

 

マーキング癖が凄かったのですが
熱心なお母さんは卒業した今でも
レーニングを頑張ってくれていて
やっと落ち着いてきたみたいです😊

 

lukeちゃんはおすわりが出来なかったので、
診察が終わってから少し練習しました!
凄い集中力を見せてくれて20分ほどで
合図を付けて出来るようになりました🐶💗

 

f:id:katsuma-pc:20191210172834p:plain

 

よく頑張ってくれていました🌟ミ

 

可愛い2人にとっても元気を貰いました(。・ω・。)💗
またいつでも遊びに来てねっ💗!