スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス卒業生のご紹介☆

こんにちは、動物看護師の中道です🌸
あっという間に4月ですね‪‪💦‬
でも寒い日が続いたので、春なのに寒すぎて冬服がしまえませんでした😭

 

散っているかと心配していましたがも
花見は予定通り」することができました( ˙꒳​˙ )☀️

 

 

さてさて、今回はパピークラス
卒業生のをご紹介っ🌸!

 

トイプードルの長嶺空ちゃん🐶♡

 

元気いっぱいで人もわんちゃんも
大好きな男の子です(*^_^*)🌸

 

f:id:katsuma-pc:20191210184747p:plain

 

毎回娘さんも一緒に参加をしてくれて
おすわり、フセは完璧✨
おいでも呼ばれた人のところへ
ちゃんと来ることが出来るように
なりました👏👏👏💗

 

卒業した今はバーンの練習をお家で
頑張っています♪

 

 

空ちゃんはこんなに小さいのに
糖尿病という病気の治療をして
います。

 

お注射など怖いことも痛いことも
沢山あるはずなのに喜んで病院に
来てくれます😭💗

 

私達スタッフも空ちゃんの
楽しそうな姿を見るととても
嬉しいです♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210184751j:plain

入院中の空ちゃんが可愛くて
起こさないよう遠くからパシャリ🌟!

柵に鼻をはめて寝てるんですよ(笑)
可愛いですよね(*^_^*)🌸

 

 

お母さんがブロッコリーの芯を茹でて
、それをご褒美変わり色んな勉強を
したり、本当に色々工夫して卒業まで
頑張ってくれました(´•ω•̥`)♡

 

 

空ちゃん卒業おめでとう🌸♡

また空ちゃんが来てくれるのを
楽しみに待ってるね♡!