スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 


今回はパピークラス卒業生のご紹介🐶♡

 

 

 


トイ・プードルの窪田モネちゃん♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181506j:plain

 

 

 

 

見た目も動きもコロコロしていて
とっても可愛い男の子( ・ᴗ・ )💗

 

 

 

パピークラス最後のおいで練習は
難易度の高いおやつを使って😵‪‪💦‬
それでもしっかりお母さんの
所まで行けましたっ🌸!!

 

 

ハンドリングもバッチリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ビーグルの水野ココちゃん🐶♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181626p:plain

 

 

 


とっても元気なパワフルガール💗!
わざわざパピークラスの為に毎回
当院に来てくれまし(*^_^*)

 

 

 

 

人もわんちゃんも大好きなとっても
社交的な子でクレートトレーニン
、足場の練習完璧でしたっ(。・ω・。)✨

 

 

 

 

自分よりも小さな子でも、相手に合わせて
上手に遊べていました👏🌟

 

 

 


元気いっぱいのモネちゃんとココちゃん
のおかげで私たちスタッフも沢山元気
を貰いましたっ(*´ω`*)💗
ありがとうねっ🌸!!

 

 

 


またいつでも遊びに来てね🐶🌟!

 

 

 

 

 

パピークラスでも行っているとっても大事な

デンタルセミナーを今回10月21日(日)に開催します☆!!

まだまだ募集しているので興味のある方は是非参加してくださいね♡!