スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピー卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

あっという間に4月ですね‪‪💦‬
春なのに寒すぎて冬服がしまえません😭

 

 


今週末は散っているかもしれませんが
花見をする予定なので暖かくなって
くれるといいなと思います( ˙꒳​˙ )☀️


 

 


さてさて、今回はパピークラス
卒業生をご紹介っ🌸!

 

 


トイプードルの長嶺空ちゃん🐶♡


元気いっぱいで人もわんちゃんも
大好きな男の子です(*^_^*)🌸

 

 

 

 



毎回娘さんも一緒に参加をしてくれて
おすわり、フセは完璧✨

 

 


おいでも呼ばれた人のところへ
ちゃんと来ることが出来るように
なりました👏👏👏💗

 

 

 



卒業した今はバーンの練習をお家で
頑張っています♪






空ちゃんはこんなに小さいのに
糖尿病という病気の治療をして
います。

 

 

 



お注射など怖いことも痛いことも
沢山あるはずなのに喜んで病院に
来てくれます😭💗



 

 

 


私達スタッフも空ちゃんの
楽しそうな姿を見るととても
嬉しいです♪





 

 

 





入院中の空ちゃんが可愛くて
起こさないよう遠くからパシャリ🌟!

 

 

 

 

 

 


柵に鼻をはめて寝てるんですよ(笑)
可愛いですよね(*^_^*)🌸

 

 

 


お母さんがブロッコリーの芯を茹でて
それをご褒美変わり色んな勉強を
したり、本当に色々工夫して卒業まで
頑張ってくれました(´•ω•̥`)♡



 

 

 


空ちゃん卒業おめでとう🌸♡






また空ちゃんが来てくれるのを
楽しみに待ってるね♡!