スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス卒業生🌸

 

こんにちは、動物看護師の中道です🌟

 

 

 

 


今回は、パピークラス卒業生の紹介です!

 

 

 

 


松浦ベルちゃん🐶♡

 

 

 

 

元気いっぱい!
トイプードルの女の子です🌸!

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182418p:plain

 

 

 

 


毎回子供達も一緒に参加して
くれました(*´ω`*)☀️

 

 

 

 


ベルちゃんがパピークラスに
初めて来た時は食欲にムラがあり、
クラス中はペーストを使って勉強
したり工夫していましたが
卒業する時にはしっかりドライ
フードでも食べれるように
なってくれました( ¨̮ )♡!

 

 

 

 

わんちゃんの達が自由に遊ぶ時間
でもトイレがしたくなったら自分
からトイレに入ってしっかり出来
るくらいトイレトレーニングも
完璧でした👏👏👏♡!

 

 

 

 

ベルちゃん、お疲れ様でした💗!

 

 

 

 


近々ペットホテルで来てくれるので、
また会えるのを楽しみにしてるねっ🌸!