スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

なんと!なんとっ!!

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

いつもスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます(*´ω`*)🌸

 

毎日欠かさず更新しているこのブログも
なんと、なんとっっ!!
明日で365回目の更新となります👏👏👏

 

もう1年が経つんです!
とてもあっという間に感じました😲

 

 


っと言うことで、、、、!
ブログ365日記念と広報チームのメンバー

入れ替えがあったのでで打ち上げに
行ってきました(。・ω・。)🍻

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174425j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210174433j:plain

 


楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました(笑)


1年経ちましたが、これからも患者様のお役にたてるよう

沢山の情報を発信していきたいと思っております。

 

f:id:katsuma-pc:20191210174437j:plain


皆さん!是非チェックして下さいね♡