スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

成長しましたっ🐱!

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 

私のブログはソルテ🐶さんの写真が多く、

『あれっ、ノアル🐱ちゃん元気?』
っと患者さんが聞いてくれる時があります‪‪🤭
放置しているわけではないんです🤭💦‬

 

 

 

ただ・・・
落ちつきがなく、常に動いているので
写真が全部ブレるんです(笑)

乗せられる写真か無いんです(´•ω•̥`)(笑)

 

そんなノアルさんもお家に来て
4ヶ月が経ちました🌸

 

 

 

 

 

 

あんなに小さかったのに・・・

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182248j:plain

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182232j:plain

 

 

 

 

 

今ではソルテと互角に戦えるほど
立派に成長しています(。・ω・。)

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182303j:plain

 

 

 

 

 

先週は去勢手術を行いました!

 

 

 

 

 

去勢手術や避妊手術は発情期の困った
行動が収まったり、生殖器の腫瘍の
リスク無くなるなどのメリットが
ありますっ!!

 

 

 

 

 

手術後は傷口を舐めないように
エリザベスカラーを装着っ🙄!

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182316j:plain

 

 

 

 

 

能天気なノアル🐱さんはあまり
エリザベスカラーが気にならない
ようでお家でも気にせずはしゃぎ
まわってます😭😭😭💦


 

 

 

 

 

もう少し体も大きくなりそうなので
元気に成長してくれればいいなと
思いますっ(*´ω`*)♡!

 

 

 

 

 

去勢手術や避妊手術のご相談は
いつでも承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいねっ🌟!