スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

しましまリンクコーデ★おしゃれなわんちゃんと飼い主さんでした

こんにちは、獣医師の藤井です。
 
 
 
みなさんは動物病院に行かれたことはありますか?
どんな格好で行きますか?
診察の内容にもよりますが、もちろんどんな格好できていただいて結構です!
飼い主さんも、部屋着でも、スーツでも、作業着でも、お着物でも(実際いらっしゃいます!)
動物の毛がついても構わないお支度でいらしてください。
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210164843j:plain
先日定期健診で来院されたクローバーちゃん。
かわいいボーダーのお洋服が、黒いクローバーちゃんによく似合ってるわ~
 
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210164839j:plain
と思ったら!
なんと飼い主さんとのリンクコーディネートでした。
「恥ずかしいわ~(/ω\)」と照れていらっしゃいましたが、すてきだったので写真をお願いしてしまいました。
 
 
 
愛する動物のためとはいえ、時間もかかり気が重くなることもある動物病院への通院、
こんな工夫で楽しめるといいですね。
スタッフもほっこりさせていただきました。