スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ハロウィンイベントのお知らせです!

皆様、お久しぶりです。獣医師の茂住です。

 

暖かい日が来たかと思いきや、急に寒い日が来て、鼻水タラタラな私ですが、皆様も体調管理はしっかりなされていますでしょうか?

 

10月も中盤になり、テレビでも街中でもハロウィンの訪れを感じられるようになってきましたね(笑)。

当病院にも、先日とってもイケメンなトイプードルはやとちゃんが、オシャレなハロウィンリボンをつけて来院されました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210165430j:plain f:id:katsuma-pc:20191210165427j:plain

癒しです♪

 

 

というわけで、今回は当動物病院初の「ハロウィンイベント」をお知らせします。

 

その1 10/29(日)~10/31(火)

待合い室にハロウィン仕様のフォトスペースが登場!!

待ち時間にペットちゃんやお友だちと写真を撮ってみませんか?

 

その2 10/29(日)~10/31(火)

来院されたペットちゃんに、わんちゃんには当院オススメの歯磨きガム「オーラベット」、ねこちゃんにはおやつ「チュール」をプレゼント!

プレゼントはペットちゃん一頭につきおひとつとさせていただきます。

 

その3 10/29(日) 15:00~16:00

フォトスペースにて撮影会を行います。

撮影した写真は院内やSNSで展示後参加してくれた飼い主さんへプレゼント!

ご予約不要、参加費不要のプチイベントです、お気軽にご参加ください。

 

f:id:katsuma-pc:20191210165336j:plain f:id:katsuma-pc:20191210165339j:plain

ホテルでお預かり中のテツちゃんです。

のりのりでツノつけてくれました(笑)

 

 

 

イベント情報は以上です!

 

皆様、この機会にぜひ、ペットちゃんをいつも以上に可愛くして、撮った写真をSNSに載せて自慢しちゃいましょう!

 

明日からも気温が下がるようですので、皆様もお体にはお気を付けください。

ではでは。