スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

お気に入り 🌼

 

こんにちは、動物看護師の細谷です♪


師走に入り、寒さが厳しくなりましたね ❄️


寒いのは苦手ですが、温かい珈琲や紅茶を飲みながら
愛猫とまったりする時間が好きです ☺️

 

 

今日は、私が今年はまったものを3つご紹介します 🌼


1つ目は、ハリーポッターです🧹
以前から好きでしたが、映画に再熱し、グッズもたくさん集めました ☺️

 


今は、ホグワーツレガシーを夜な夜な進めています 🌟

 

2つ目は、蒸籠です 🌼

ずーっと欲しかったのですが、ついに、購入しました!!

 

 


お野菜が本当に甘くなり、買ってから頻繁に使っています 🥦

 

 


ご飯も蒸籠で蒸すと、とても美味しいです ☺️

 

3つ目は、モネです 🌼

美術館に行くのが好きなのですが、今年のモネ展のグッズが本当に可愛くて、

今回はこちらをお持ち帰りしました ☺️

 

 


見るたびに癒されています、、🌷


体調を崩しやすい時期ですが、どうぞご自愛ください (*´꒳`*)