スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏の思い出🚃

 

みなさん、こんにちは🌞
夏バテ気味の池田です。
お仕事がお休みの日はもっぱら冷房が効いてる室内で愛犬とゴロゴロしてます❄︎

 

ですが、そんな池田も今回はいろいろなところにお出かけしてまいりました🚃

今回はそれを、ちょこちょこと紹介させていただこうかなと思います☺︎


やっぱり、夏は花火!ということで手持ち花火を近所でしました🎆
写真は上手に撮れませんでしたが、すごく楽しかったです!
また、今年は色々なところで花火大会が実施され、私も見に行きました。


浴衣を着たのですが、すごく暑くかったです笑
でもしっかり準備して日本の風物詩を楽しむのはいいな〜と改めて感じました 

また、学生の時の友達と弾丸で宇都宮に餃子と陶芸をしに行ってきました♪

夏の暑さとビールと餃子、合わないわけがなく最高でした

陶芸では家族分のおちょこと一つのとっくりを作りました🍶思ったよりいい感じにできて、日本酒を飲むのが楽しみです😌

最後に、金曜ロードショージブリ展に行ってきました🚶

ここは、ジブリ好きには是非とも行っていただきたいと思います。

各作品のポスターの中に入ったような写真を撮れるエリアがあります📷スタッフの方が撮ってくれるので撮る人を考えることなく楽しめました!

その他にも、ジブリと一緒に時代を振り返る展示があり、すごく引き込まれました

魔女の宅急便のポスターが可愛い買ったので、思わずお土産に買ってしまいました💸

次回までも色々なところに出かけて、また紹介できたらと思います: *:゚*。