スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

最近の休日の楽しみ方

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

ようやく暖かくなり外で遊びたいところですが、外出する事が出来ないので最近は子供達のリクエストでディズニー映画ばかり見ています❣️


というこで突然ですが、渡辺のお気に入りディズニー映画トップ3を発表したいと思います😊


第3位は、、、、



カールじいさんの空飛ぶ家』です✨

f:id:katsuma-pc:20200415161110p:plain

始まりの数分でいつも涙してしまい、風船で家が飛ぶという発想が可愛いくてホッコリします🎈


途中から出てくるワンちゃんのダグがタイプ過ぎて飼いたいです🐶




続きまして第2位は、、、



リメンバー・ミー』です。

f:id:katsuma-pc:20200415161210p:plain

まず主人公のミゲルの歌声が大好きです😘


家族の絆や繋がりを再確認させてくれる、素敵な映画です。こちらに出てくるワンちゃんのダンテは実家のダックスにソックリです!




そして最後に第1位は、、、




『モアナと伝説の海』です!!!✨

f:id:katsuma-pc:20200415161303p:plain

想像していたよりスケールの大きな冒険物語で、何と言っても海の映像がとても綺麗で感動しました!夢を持っている人の背中を押してくれるような素敵な映画でした!^_^✨




最後に海繋がりで、、


以前、ガクと海に遊びに行った時の写真です。

f:id:katsuma-pc:20200415161849j:plain

f:id:katsuma-pc:20200415161925j:plain

海を怖がるワンちゃんも多いですが(実家の柴犬ちゃんは海が大嫌いです)、ガクは足が濡れても全然気にせず楽しそうに走り回っていました😊 !