スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

花火大会

こんにちは、動物看護師の田中です!

 

 

猛暑日が続いたり、先日は台風で風と雨がすごかったりと、落ち着かない日が多いですね(T_T)

お出かけする際は、体調管理に気をつけてお過ごしください!!💦

 

 

 


先週、花火大会に行ってきました🎇

この花火大会を見るのは3回目だったのですが、何度見ても感動でした😭😭✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174847j:plain

 

 


写真ではうまく撮れず伝わらないですが、花火の大きさも音も大きくてすごい迫力でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174719j:plain

 

 


ここ最近は、人の多さと暑さであまり花火大会には行かなかったのですが(笑)
目の前でみる花火は最高でした😳

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174514j:plain

 

 

 

体調に気をつけながらまだまだ夏を満喫したいとおもいますっ🌻🌼