スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

七夕🎋 星に願いを💫

こんにちは、獣医師の竹島です

 

七夕ですね🎋

皆さんはどのようなお願いをしましたか
七夕といえば小さいころマンションのベランダに
両親が竹を設置してくれたことが嬉しかったのを覚えています☺️

最近、たのしかった思い出は先日、海鮮料理を食べに🐟
白子町までドライブしたことです

 

今回は「かずさ」さんに食べに行きました

イワシ天重と焼きはまぐり、イワシなめろうをいただきました


どれも旨味がすごく何より量が多く大満足でした

畳の座敷だったので
実家にいるのようにリラックスしてしまいました

白子町には、他にも行ってみたいお店がいっぱいあるので
またドライブしたいです🛣️

 

最後になりますが、皆様にご報告です。

うちのハリネズミの「つぶら」と先日、お別れをしました。🦔
しばらく食欲がなかったのですが急変し亡くなってしまいました。

つぶらのことを
気にかけていただいていた方もいらっしゃって
いつもお話しさせていただいておりました。

初めてハリネズミを迎え入れいろいろな経験をさせていただきました

寂しくなりますが、
たくさんの思い出を胸に過ごしていきたいと思います。