スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介 看護師 池田🐶

 

はじめまして、4月に入社しました動物看護師の池田智香です!
毎日四苦八苦しながら仕事を覚えています。

 

私は、小さいころから動物に携わる仕事につきたいと考えており一時期は動物園の飼育員も考えておりました。
ですが、病気で困っている動物を助けるのもいいなと思い、動物看護師になりました。


家では犬を飼っています。
雑種のくうで、今年で11歳になる女の子です。

 

 


すごく病院嫌いで、毎回連れて行く時は大変です(笑)
ですが、家族の誰かが体調を崩していたり落ち込んでいると近く来てに寄り添ってくれる優しい子です。


皆さんのペットちゃんが楽しく生きていけるよう、尽力していきたいと思いますので、至らない点もあると思いますが、全力で頑張っていきますのでよろしくお願い致します!