スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

我が家のペット事情〜看護師二ノ宮

こんにちは!動物看護師の二ノ宮です🐥

 

1月に入り寒さも本格的になって参りました❄⛄
インフルエンザも流行っておりますので
皆様お身体にお気をつけください!

 

ところで、私事ではありますが、家族が増えましたので紹介させていただきます🐶

 

昨年5月に生まれたトイプードルのマハロくんです!ご縁があり我が家にやって来てくれました♡

 

f:id:katsuma-pc:20200110192150j:plain

f:id:katsuma-pc:20200110192133j:plain




子犬を育てるのは10年振りで育て方をすっかり忘れてしまっていたので毎日苦戦しております😣
ですが、マハロが来てくれたことで先住犬のキャロルも若返ったかのように毎日走り回り、我が家がとても明るく賑やかになりました🥰

 

 

マハロは3兄弟です
時々集まりお母さんと兄弟で再会を楽しんでおります🍒
先月、兄弟揃ってハーフバースデーをお祝いしました🎂🎉

f:id:katsuma-pc:20200110192117j:plain



 

f:id:katsuma-pc:20200110192059j:plain

これは生まれて間もない頃の写真です📷🌟

 

 

f:id:katsuma-pc:20200110192026j:plain
お家に来たばっかりの頃の写真✨

 

皆様ともペットちゃん達のお話をたくさんしたいと思っておりますのでぜひぜひお声掛けください🥰

今後も引き続きよろしくお願い致します。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。🍒