スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

今年もあと僅か、、、❄️️

こんにちは🐶
看護師の二ノ宮です

12月も中頃になり、間もなく2021年が終わりますが、今年はいい年になりましたでしょうか??🍃 

コロナ禍の世の中も少しづつ収まってきたので、少しお出かけに行ってきました🚗 ³₃


北海道へ旅行に行ったり、、

f:id:katsuma-pc:20211216100458j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20211216100459j:plain

 

草津温泉でたくさん足湯に入り、のんびりしたり、、

 

f:id:katsuma-pc:20211216101013j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20211216101024j:plain

f:id:katsuma-pc:20211216101034j:plain

寒い時の温泉って何でこんなに幸せなんですかね☺️

とてもリフレッシュになりました❤️ 

 


それと、
少し悲しいお知らせになってしまいますが、、、

つい先日、我が家のキャロルが虹の橋のふもとに旅立ちました。
ブログでも何度か登場させて頂いたのでこの場を借りてお伝えさせて頂きます🙇‍♀️

3年間という長い間、闘病生活をとても頑張ってくれました😢

まだまだ寂しい悲しい思いはありますが、キャロルが最後まで色々教えてくれたことを無駄にしないように
そして
看護師になる夢のきっかけをくれたキャロルにまた会える時には、胸を張って会えるよう精一杯頑張りたいと思います✨

 

 

少し早いですが、今年も1年ありがとうございました。☺️  
皆様にとって2022年幸せな年になりますように🙏🌈

 

f:id:katsuma-pc:20211216101127j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20211216101136j:plain