スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏といえば!!🌞🌴🌺✨

 

お久しぶりです。動物看護師の二ノ宮です🌱

 

最近は暑い日が続いておりバテバテの毎日ですが、 

夏といえば、、、向日葵🌻!!

 

ですが、今年はまだ大好きなひまわりを見に行くことができておりません。。🤦‍♀️

 

それでも、私は身体を動かす事が好きなので、

相模湖プレジャーフォレストにアスレチックをしに行きました! 

 

大のアウトドア派なのでとてもワクワクしてましたが

なんせ高すぎるっ!ってほど高所な場所でのアスレチックでした😳

 

(今まで色んなの所に行きましたが、ここが過去一怖かったです笑笑)

 

f:id:katsuma-pc:20210806201730p:plain

2.3.4階建てのアスレチックで

難しさが分かれていましたが、1番簡単なコースでもかなりスリリングでした🥶

 

一本道を自転車で渡ったり、三輪車のったり、鳥になったりとユニークな物もたくさんありました笑

 

ただ、標高370mの断崖絶壁にあるため1歩覗き込むだけで腰が抜けそうになるほどです

 

 

f:id:katsuma-pc:20210806201833j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20210806201842j:plain

 

やって暫くすると、高さにも慣れてきて景色をみる余裕が出てきました🌟

標高が高いため、相模湖を一望できる程の絶景です!!

 

今はコロナが急増してお出かけが中々できないですが、落ち着いたらぜひみなさんも行ってみてください😆