スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2回目の・・・!

こんにちは、看護師の中道です🌟
昨日は広報チームで話し合いという名の飲み会第2弾を開催しましたっ!!笑

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165611j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165630:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165619j:plain

 

 

この活動を始めて3ヵ月!
LINEのお友達も増え、現在393人の方がお友達申請をしてくれています!

嬉しいですね(*^_^*)🌸

 

スタッフが交代で書いているブログも毎日欠かさず更新しております👍

 

充実した情報を沢山の患者さん、学生さんに提供できるようまだまだ頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

話が変わりますが、もうすぐハロウィンですね(^^♪

ウコンの缶もハロウィン仕様で可愛くなっていました👀

 

f:id:katsuma-pc:20191210165644j:plain

 

っということで、当動物病院もハロウィンイベントを行います🎃♡!

10月29日(日)15:00~16:00

フォトスペースにて写真撮影会を行いますので、是非いらっしゃてくださいね♡!