スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

クリスマスイベントの告知🎅💕

こんにちは、看護師の中道ですっ!

 

 

あっという間に12月ですね〜!
今年も残すところあと1ヵ月となりました🌟

というわけで、今年最後のイベント〜!

「クリスマスイベント」を行いたいと思います🎅💕

 

f:id:katsuma-pc:20191210170021j:plain

 

❄12/23(土)~12/26(火)

待合い室にクリスマス仕様のフォトスペースが登場!!

待ち時間にペットちゃんやお友だちと写真を撮っちゃいましょう📷🌟

 

❄12/24(日)~12/25(月)

来院されたペットちゃんに、クリスマスリボンとおやつをプレゼント🎁!

🐶わんちゃん→オーラベット(歯磨きガム)

🐱ねこちゃん→ちゅーる

 

f:id:katsuma-pc:20191210170017j:plain  f:id:katsuma-pc:20191210170013j:plain

 

※プレゼントはペットちゃん一頭につきおひとつとさせていただきます。 

 

❄12/24(日) 15:00~16:00

フォトスペースにて撮影会を行います。

撮影した写真は院内やSNSで展示後参加してくれた飼い主さんへプレゼント!

ご予約不要、参加費不要のプチイベントなので、是非参加して下さいねっ💗!

スタッフも沢山のペットちゃんが来てくれるのを楽しみにしていますっ🎄🎅💕