スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

🌹バラ🌹

こんにちは🔆
看護師の外崎です!

 

最近は雨ばかりで、気分も上がらないですね…(. .)

 

そんな時は、晴れてる日の写真や出かけた時の写真を見ると

なんだか晴れやかな気持ちになります♪

 

ということで今日は、5月に行った八千代市にある京成バラ園

写真と共に紹介していきたいと思います!

 

行く前日は結構な雨が降り、翌日の天気と、

この雨でバラがダメになってしまっていないかがとても心配だったのですが、

当日はとっても晴れてくれて、バラ達も前日の雨に負けることなく

しっかりと咲いていてくれました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210185048j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210185045j:plain

 

そこまで花が大好きなわけではないのですが、

様々な色、様々な香り、様々な形・大きさがあり、

バラの奥深さに興味津々になって楽しむことが出来ました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210185052j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210185058j:plain

 

バラのアーチもとても美しくて、メルヘンな気分になりました(*˘︶˘*)笑

 

空が青いと気分も上がるし写真も映える!
早く梅雨が明けて欲しいですね♪

 

以上、バラ園のお話でした!

 

少しは晴れやかな気持ちになったでしょうか(*˘︶˘*)??