スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

15歳の処方食フードのご紹介~アクティブシニア

こんにちは、獣医師の藤井です。

昨日までまるで夏のようでしたね!

 

 

 

さて、最近我が家の愛犬イブに、新しいごはんを試してもらっています。

 

 

今までは、ヒルズのi/dシチュー缶と健康ガードPRO脳dryを食べていました。

が、脳dryが終売になり、買いだめしておいたぶんもなくなってしまったので、アクティブシニアに変えてみました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172737j:plain

 

待ちきれないイブ・・・

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172741j:plain

 

夢中で食べてます🎵

 

基本食いしん坊ですが、やはりすぐには食べずしばらくたってから食べるごはんもあるので、一応好みはあるようです。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172810j:plain

おなかいっぱい

物思いにふけっているようです。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172815j:plain

 

 

アクティブシニアは

☆フルーツや野菜由来の成分を含む抗酸化成分、必須脂肪酸、高品質なたんぱく源の卵などの栄養をブレンド

☆高齢期に入っても愛犬の健康な体質を維持する

 ☆積極的に家族と接する活発さを保つ
 
ことが特徴です。
健康な7歳以上の犬猫を、より永く元気に生活させることを目的としたフードですね。
 
 
 
健康診断で異常なし!の元気なシニアの毎日に、いかがでしょうか?
我が家のイブは2002年12月24日生まれ、今年で 16歳、気管が弱い以外今のところ健康です(o^-^o)
 
 
 
当院は毎週火曜日はフードの日、処方フードが10~20%offでご購入いただけます。
お気軽にお電話ください。