スタッフブログ

かつまペットクリニックのスタッフブログ

敬老の日なので(^O^)シニア応援キャンペーン

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

本日は敬老の日です、みなさんはご家族やペットちゃんとどう過ごされているでしょうか?

自分は元スタッフのお花やさんに頼んで、毎年福島の祖母にお花を送っています。

今年はこんなかんじ。

 

f:id:katsuma-pc:20191210175619j:plain

 

とっても喜んでくれていました。

 

 

そしてずっとお出かけ日和で晴れた一日かと思いきや・・・夕方からは雨。

我が家の老犬‘s がカッパを着てでもお散歩に行っていたことを思い出します。

 

f:id:katsuma-pc:20191210175241j:plain

(この微妙なセンスのカッパを着ているサスケくん、この時で20歳くらい?1995以前に生まれたことしかわからない)

 

 

以前のブログでイブやサスケのことを書いたところ、診察中や待合室で感想を頂くことが多く、ちょっとびっくりするのと同時にシニアペットに関する関心が高いことを大変嬉しく思います。

子犬や子猫にはぬいぐるみのような可愛さが、若いペットには元気をもらえる躍動感がありますが、シニアペットにもその子たちにしかない愛らしさや健気さ、ユーモアがたくさんあります。

 

そこで今回、当院ではシニア限定のイベントをいくつか企画しております。

シニアになったことを残念に思うのではなく、平均寿命がのびたことで大幅に増えたシニアの期間を、楽しく快適に過ごすための応援キャンペーンです。

詳しくはコチラ

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175419p:plain

 

他にもこんなフードのシニア応援キャンペーン。

ひとつ買ったらなんともうひとつもらえちゃう、または素敵なプレゼントがもらえる超お得な企画です。

アクティブシニアやエイジングケアはもちろん、他のフードも対象のものがあります。

フードの日との併用も可能です。

ご興味のある方は是非この機会にご利用ください。

 

 

当院は毎週火曜日はフードの日、サプリメントやおやつも10%引きでご購入いただけます。

お気軽にお電話ください。