スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

おばあちゃん犬はさみしがり・・・もう少し長生き希望

こんにちは、獣医師の藤井です。

 
 
 
本日愛犬イブおばーさんの健康診断を行いました(о´∀`о)
 
 
 
来院直後から震えとまらず…
 
ガラス越しに目が合うと「こっちよ~」とわんわんわんわんわんわん・・・
 
そう、イブはとってもさみしがりやなのです。
 
 
 
 
家でカードゲームしていると
 
f:id:katsuma-pc:20191210181718j:plain
寝てたはずなのに
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210181730j:plain
起きて
 
 
 
いつのまにか輪の中心に
 
f:id:katsuma-pc:20191210181735j:plain
 
 
陣取ります。
 
f:id:katsuma-pc:20191210181727j:plain
 
特等席(母の膝)を確保☆
 
f:id:katsuma-pc:20191210181723j:plain
 
 
健診(心持ち気合を入れて)も無事終ったので、もう少し長生きしてほしいものです。
 
 
 
 
そんなイブの最近のごはんは
 
 
ヒルズ アクティブシニア小型犬用
☆同じくヒルズ i/d シチュー缶
 
 
です。
 
 
当院は毎週火曜日はフードの日、ごはんやおやつが10%お得にご購入いただけます。
お気軽にお電話ください。