スタッフブログ

かつまペットクリニックのスタッフブログ

処方食のご紹介~仔犬・仔猫におすすめごはん

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

 

新年度になりましたね。

当院でも2名の新人獣医師が入社いたしました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210172408j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210172357j:plain

 

暗くてわかりづらいですが…

体格のいい男子2名がいましたら彼らです、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、新生活に新たなペットちゃんを迎えられる方もいらっしゃるのでしょうか。

保護施設や知人から引き取られる方も年々増えていらっしゃいますが、やはり仔犬・仔猫でお迎えされる方が多いですね。

ペットショップやブリーダーさんから来るこは、そこで食べていたごはんをそのまま続けられますが。

あまりそのごはんを好きではなかったり、決まったごはんがない場合、ご相談される飼い主さんもいらっしゃいます。

新しい家族のことを真剣に考えていただいているわけですから、とてもうれしいですね!

 

 

 

当院では基本的には

☆健康ガードPRO 発育

☆ベッツプラン ベビーケア、キトンケア、ジュニアケア

をご用意しています。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172745j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210172749j:plain

 

健康ガードPROは小袋タイプがあり、また密封チャックがついているのでごはんの変質が抑えられやすいのが利点です。

ベッツプランは成長期によって分かれているので、体重の伸びが気になる方におすすめです。

 

ねこちゃん用、わんちゃん用ご用意しておりますので、気になる方はいかがでしょうか。

 

 

 

 

当院は毎週火曜日がフードの日、フードやおやつが10~20%off でご購入いただけます。

お気軽にお電話ください。