スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

6月の病院新聞 KPC☆NEWS ご紹介

こんにちは、新広報チーム、看護師の外崎です。

 


4月からリニューアルをした、大大大人気☆の病院新聞!
今回は6月号の中身を少しだけご紹介します♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210173746p:plain

 

一面には、7月いっぱいで退職してしまう獣医師2名からのご挨拶を載せています。

是非、目を通して頂けたらと思います!

 

<今月のおすすめ>
毎月スタッフがおすすめしている商品のご案内です。
今月は『ピルポケット』です。

お薬を包んで投薬の手助けをしてくれます。

投薬にお困りの方は要チェックです!

普段より少しお安くなっておりますので、この機会に是非いかがでしょうか?

 

<100円割引クーポン>
ガラケーユーザーのみなさまお待たせいたしました。
今回も新聞に割引クーポンが一緒についています。
受付にご提示いただくとフードやおやつなど500円以上の物販商品でお使いいただけます。

 

<6月の獣医師不在日>
獣医師ごとの不在日が詳しくのっています。
いつでもチェックできますね!

 

<フード通信>
毎月おすすめのフードをご紹介しています。
今月は、仔犬・仔猫用のごはんです。

ワンちゃんネコちゃんは、成犬・成猫用と仔犬・仔猫用であげるごはんが異なります。

仔犬・仔猫用はカロリーも高く作られているので、成長期にはとても大切です!

この機会に是非チェックしてみてください♪

 

<パピークラスだより>
毎月2回、当院で行っているパピークラスの内容についてお話をしています。
今回は4月に卒業をした、わんちゃん2頭のご紹介です♡

 

<今月のおりこうさん>
ペットホテルに来てくれた、わんちゃんねこちゃんをご紹介します♪
今月はかわいいねこちゃんとわんちゃん全3頭のご紹介です♡

 


<オペ室から>
当院で行った手術の件数をご報告しています。
今回は4月の手術の内容をご紹介しております。

 


<編集後記>
新広報チーム獣医師兼カウンセラーの宮下より、一言載っています♪
チェックしてみて下さい♪

 

以上、6月の病院新聞です。
待合室の受付横にご用意しております。

 



見つからない、枚数がない・・・時はお気軽にお申し付けください。
毎月内容は変わっていくので、見逃さないようにしてくださいね♡