スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

観劇日記

こんにちは。看護師の青山です😊
大分暑さも和らいで朝晩は秋らしくなってきましたね🍁

今回は久しぶりに趣味の観劇のお話をしたいと思います。

 

ハリーポッター呪いの子』という舞台が赤坂で7月から上演しており、

先日観劇してきました🧹

 

皆さんご存知のハリーポッターですが、この舞台は映画の19年後を描いた

ストーリーとなっています。

 

 

映画と違いCGが使えない中どのように魔法を使うのだろう?と疑問でしたが、

本当に魔法の世界に飛び込んだような感覚でした✨
気づくと息するのを忘れてしまうほど、のめり込んで観ていました☺️

 

映画の色々な場面を思い出すようなシーンが沢山あったのですが、

原作を知らなくても充分に楽しめる作品でした!

もちろんファンの方はより何倍も楽しいかと思います!

 

また赤坂駅周辺からハリーポッターの世界観が広がっているんです。
ファンにはたまらない空間ですよね!



詳しくお話できないのが残念ですが、是非自分の目で魔法を観に行って頂きたいです🧙‍♂

最後に大分お家に慣れたタイツくんの写真を失礼します🐰

野性味がまったくないですね笑