スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

子供達💕

 

こんにちは、動物看護師の晝八です。

実は約1年ぶりの、久しぶりのブログとなります。

 

私事ですが、昨年秋から産休・育休を頂き、今年の5月から復帰させて頂きました😊

飼い主様とお話したり、ワンちゃん・ネコちゃんと久しぶりに会えることに日々嬉しく思っています✨😆

またこれからよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

子供は今9ヶ月の男の子で、ハイハイで部屋の中を自由に探検するのがとても楽しいようです✨

オムツ替えなどで、ベビーベッドに寝かされると泣くようになりました💦笑

何でも口に入れたり、つかまり立ちをしたりで目が離せなかったり、離乳食を考えたり作ったり…大変だなと思うこともたくさんありますが😂

名前を呼ぶと、ニコニコの笑顔でハイハイしながら寄ってきてくれる姿は、やっぱりとても可愛いです💕

 

以前からブログで登場していたお兄ちゃんも、4月から小学生になりました🏫

ランドセルを背負って登校した初日は、成長を感じて涙が出そうになりました😢

絶賛反抗期で、喧嘩をすることも増えてしまいましたが、、

子供の成長はあっという間、一緒に過ごせる今この時間を大切にしていきたいと思います✨😊

 

《数年振りにまたEテレのワンワンにお世話になり始めました🐶》

 

最後になりましたが、お知らせがあります!

小学3年生から6年生のお子様を対象に、動物病院のお仕事体験イベントを企画中です✨

後日改めて告知させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね🌻😁