スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

シニアイベント☆

こんにちは、動物看護師の晝八です。

 

 

今日は、11月開催のシニアイベントのお知らせです!

 

f:id:katsuma-pc:20191210175835p:plain

 

7歳以上のシニアのワンちゃんで、参加して頂ける方を4組募集します!

 

内容は、病気を早期発見するためのチェックポイント、フードについてのお話と、
寝たきりにならないための筋トレ、脳トレについて、実践を交えてお話する予定です。

 

現在、病気等の治療をしていないワンちゃん向けの内容となりますので、ご了承下さい。

 

 

ワンちゃんがシニア期に入っても、元気いっぱい、楽しく飼い主様と過ごせるように、
今回のイベントを通して、少しでもお手伝い出来たらと思っています(*^-^*)

 

参加ご希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい。

お電話でも受け付けしております。


お申し込みは、本日より10月20日までとなりますが、定員に達し次第、
募集を締め切らせて頂きます。

 

 

皆様のご参加、お待ちしております!(^^♪

 

 

 

 

最後に、先日3歳になった我が家のぴーちゃんの写真を♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210181527j:plain