スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ドライブ🚗

 

 

皆さんこんにちは(^-^)
動物看護師の渡辺です!

緊急事態宣言中ということもあり、最近お休みの日はステイホームの日々が続いています。

ずっと家にいる為、中々面白いネタも無いので(笑)、今回は以前遊びに行った房総ドライブの話をさせていただこうと思います😊✨

我が家は車であちこちに行くのが好きで、休日に館山方面まで出掛ける事が時折あります🚗♪

毎回途中の市原SAに立ち寄り、『くまさんカステラ』をゲットします✨

f:id:katsuma-pc:20210207163040j:plain

素朴な味で甘くて美味しいです♡


この日は富津にある、アジフライの有名なお店に行く予定でしたが残念ながら臨時休業だったので、別のご飯屋さんでお魚を食べました🐟🍴

f:id:katsuma-pc:20210207163102j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20210207163111j:plain

特にこのあら煮が凄い量でとっても美味しかったです☺️♡大満足で1年分の煮魚を食べた気分になりました!笑

そして、穏やかな海を眺めて帰路につきました🚗

f:id:katsuma-pc:20210207163145j:plain

 

 

今出掛けるのを我慢している分、春になったら今度は花摘みに行きたいと計画中です😊🌷

コロナウイルスの感染者数もだんだん減ってきているとのこと、皆さんもう一踏ん張り頑張りましょう😸✨