スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

房総へドライブ

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

少しずつ暖かい日が増えてきて、そろそろ桜も開花しそうですね🌸


3月といえば、お別れシーズン。
私は先日、数年乗っていた愛車と乗り換えのためにお別れしました😢


そして最後のお別れドライブに房総半島の最南端まで行ってまいりました🚗✨

 


館山でピーナッツソフトを食べてから、花摘みに🌷
時期的にお花は少なかったのですが、ポピーを沢山摘んできました😊

f:id:katsuma-pc:20220317115819j:plain




その後、海沿いを走っていると、素敵な公園を発見✨

 


ブランコの目の前がすぐ海で、乗ってるだけですごく癒されました😽
(かなりの映えスポットですね)


f:id:katsuma-pc:20220317115823j:plain




沢山色々な所に連れて行ってくれた愛車に感謝です✨👍