スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

イクメン獣医師の子育て日記

 

皆さんこんにちは。

 

巷で噂の(?笑)イクメン獣医師の茂住です。

 

梅雨も明けて暑い日が始まりましたね。

 

私はすごい暑がりで汗っかきなので、コロナによる外での真夏のマスクは本当に勘弁して欲しいです😭

f:id:katsuma-pc:20200806180803j:plain

 

 

さて、前回から始まりました、皆さんお待ちかねの育児ブログです。笑

 

もうすぐ6ヶ月のハーフバスデーを迎える娘は順調にスクスクと育っております❣️

 

 

驚きと笑顔の日々で、この数ヶ月でたくさんの事が出来るようになりました。

 

f:id:katsuma-pc:20200806180907j:plain

 

まずは首がすわりました。

赤べこみたいに首がグラングランずっとしてましたが、縦に抱っこ出来るようになり楽になりました。

 

 

あとよく動くようになりました💦

 

ブリッジ状態になり、体を伸ばして、またブリッジして、伸ばしてってイモムシみたいに動けるようになりました笑 動きが可愛すぎます。意外に早い!

 

 

そして何より笑うようになりました。

声かけたり、目が合うたびにニヤ〜って笑ってくれます🤩

 

可愛すぎます。

 

世界で一番可愛いのかもしれません。

 

f:id:katsuma-pc:20200806180956j:plain

 

これから夏本番です。

 

30度超える日も増えてきてます。

ペットちゃん達の熱中症には十分ご注意くださいね!

 

 

ではまた。