スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180119

こんにちは、かつまペットクリニックです。

 

 


久しぶりに雨が降って暖かくなったかと思いきや!週末は雪が降るかものようですね。
インフルエンザも大流行、体調には十分お気をつけください。

 


☆1/19~26のKPC

1/19-21、25 院長
終日不在

詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 


※当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいておりました。
調査の結果管理システム側に問題が見つかり、現在は復旧しております。
ご不便おかけし大変申し訳ありませんでした。

 

☆病院ブログ毎日更新中

7月より始めた病院ブログ
http://kpc.sc/staffblog/ 


スタッフが交代で、現在毎日更新中。
先日「毎日見ています」と大変うれしいお言葉をいただきました。
つたない文章ではありますが、みなさんに喜んでいただけるのを励みに続けていきますので、ぜひ見にきてくださいね♪

 


☆スタッフのペットフードをご紹介

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170837j:plain

 


先日ブログでもご紹介しましたが、当院スタッフのペットのごはんの一部を、待合室でご紹介しています。
すべて取り扱いしております、気になる方はお気軽に声をかけて下さいね(サンプルプレゼント中です)。

 


毎週火曜日フードの日、ヒルズ製品は全品20%offでご購入いただけます。
ネット購入だとゴミが大変、食べなくなると困るからなるべく少しずつ購入したい、方にはとくにお勧めです。
詳しくはHPの「infomation」をチェックしてください
http://kpc.sc/