スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

待合の発券機導入と釣り♪

こんにちは、動物看護士の外崎です。

 

 

9/1(金)から、当動物病院では発券機を導入しての受付を開始いたします。

よく質問を頂きますが、予約で来院された方は、今までと変わらない受付方法となります。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164539p:plain

 

 

一般受付された方全員に発券を致します。外出される方には電話番号をお聞きし、順番が近くなるとこちらからお呼び出しを行うシステムとなります。

お呼び出しを行ってから10分以内にお戻り下さい。
10分を過ぎてしまうと再受付となります。
ご注意ください。

 

患者様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、スムーズな診察進行の為、ご協力をお願い致します(_  _)

質問など、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにお声かけください。

 

 

話題は変わりまして、先日、院長を含めた先生方と5人で、勝浦まで釣りに行ってきました♪

当日は早朝4時に船に乗り、まだ真っ暗な中出発しました。
この日は雨も風もすごく、全員カッパを着て荒波の中での釣りとなりました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164205j:plain

 

 

釣れた魚は、主にアジ、ゴマサバ、そしてスルメイカ
数匹ウルメイワシとソウダガツオも連れました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210164209j:plain
                             

f:id:katsuma-pc:20191210164212j:plain

 

 

釣った魚は、その日病院のスタッフルームにて全員でさばき作業。。
これが途方もない時間で、腰や首を痛めながら手分けをして頑張りました!笑

 

釣った魚はその夜、美味しく頂きました♪
お魚さん、ありがとう*
ご馳走様でした(˘人˘)♪