スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

日光🐵

こんにちは!動物看護師の亀田です(^○^)

 

いよいよ今年もあと2日となりましたね!

 

 


2018年最後の思い出として、先日お休みの日に友人と日光へ行って来ました!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212164755j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191212164821j:plain

 

東部ワールドスクエアではフランスやエジプトなど色々な国に行った気分を味わえてとても楽しかったです😌💓

ワールドスクエアの近くにある巨大迷路にも行きました!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212164841j:plain

 

 

スタンプラリー方式で きぬがわ というキーワードを揃えたあとゴールする迷路なのですが、

30分もかからずに終わるだろうと余裕で始めたら1時間以上かかりました💦

 


終わった頃にはクタクタでしたが達成感がすごかったです✨

 

 

 

 

 


最後に今年の夏頃更新した愛犬ボブの皮膚について報告です(^○^)

 

 


夏には背中がボコボコに脱毛してかゆみも強かったのですが、週に1回シャンプーと必要な時にお薬処方を続けた結果…

真っ白ツヤツヤな皮膚を取り戻しました😄👏

 


シャンプーの大切さを改めて実感した1年となりました( ◠‿◠ )

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212164934j:plain

 

 

 

 

みなさん今年も1年お世話になりました。


また来年、可愛いワンちゃんネコちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪♪

 

 


2019年もよろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )
良いお年をーー!💫