スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ネタ切れです!すみません!

 

こんにちは。獣医師の村山です。

 

ブログの当番が回ってきたのですが、ネタがありません!

 

この1ヶ月、本当に何もしなかったです。ただただ生きていました。

 

ということで、これまで自分が書いたブログをまとめてみることにしました。

 

よかったら読み直してみて下さい。

 

 

 

 

料理系の記事

   ラーメン作りました

 

   たこやきパーティー(一人)

 

   鬼の様にまずそうなパスタですが・・・

 

   アジの刺身を

 

 

 

 

釣り系の記事

   テナガエビを釣って食べる

 

   釣った魚を捌いていく。

 

   こんにちは獣医師の村山です。船釣りに行って来ました。

 

 

 

 

ゲーム系の記事

f:id:katsuma-pc:20191210175656j:plain f:id:katsuma-pc:20191210175632j:plain  ゲームブログ〜マインクラフト〜

 

f:id:katsuma-pc:20191210180034j:plain  ゲームブログ2(マインクラフト)

 

 

 

以上ですね。

 

 

思ったよりも、大して記事を書いてないんですね。

 

次回はちゃんとネタ作りをしてから、書きたいと思います。

 

それでは失礼します!