スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ペットホテル 2019.02.19

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

 

少し前にパピークラスに参加してくれた可愛いワンちゃんたちがペットホテル

お泊りに来てくれたので、ご紹介です!✨

 

 

 

 

柴犬のはるちゃん♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210183830j:plain

 

 

見上げるお顔が可愛くてたまりません(*´ω`*)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183910j:plain

 

 

おもちゃで遊んで、リフレッシュターイム!

とても楽しそうでした!✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183834j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルのココちゃん♡

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183923j:plain

 

 

いつも元気いっぱいでとっても可愛いココちゃん(*´ω`*)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183929j:plain

 

 

パピースタッフにナデナデしてもらってとても嬉しそう✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183916j:plain

 

2人共おやつの前には上手におすわりできていました😊

 

 

 

小さい頃にパピークラスに参加していただくことで、

病院にもスタッフにも慣れてくれるので、

ストレス少なくお泊り出来きるのではないかと思います✨

 

 

 

病院が怖くて待合室に入りたがらないワンちゃんは、待合室でおやつを食べたり、

スタッフからおやつをあげさせて頂いて、少しずつ慣らすことも可能です(*^^*)

 

 

お困りの方がいましたら、一度スタッフにご相談ください♪