スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

寒い冬には🍜

 

皆さんお久しぶりです!獣医師の柴です。

 

まだまだ寒い日が続いており、朝晩は特に冷え込みが強いですね💦

 

そんな寒い冬には暖かい食べ物がすごく食べたくなりませんか?🤲

私はラーメンが好きなので冬は食べる機会が増えてしまいます笑

 

そこで今日は私が最近食べたラーメンを少しご紹介します🍜

 

『ザ家系ラーメン』

学生の頃からほうれん草を追加するのが好きです!

 

 

真鯛ラーメン』

鯛から抽出した鯛脂ベースのスープが絶品です!

 

『鴨ラーメン』

なんと鴨・葱・水のみからできています!

 

『牡蠣ラーメン』

牡蠣の旨味とコクがつまったクリーミーなスープです!

 

 

ラーメンの他にもつけ麺も大好きです🙂

 

紹介は以上になります!

ぜひ美味しいラーメン屋さんがあれば教えていただきたいです✨

 

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください🐈‍⬛