スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介 獣医師 家村🐾

初めまして。

この度、今年度からカツマペットクリニックに入社しました獣医師の家村恒輝です。

宜しくお願い致します。

 

私は神奈川県横浜市出身で、千葉県には初めて移住してきました。

 

好きな食べ物はコッテリした家系ラーメンで、横浜にいた時はよく食べていました。

千葉県内でも気にいるラーメン屋さんを見つけたいと思っています。

 

また、アウトドアが好きで、

キャンプや山登り、旅行など様々な遊びをよくしてます。

去年は富士山を登頂しました。

 

登山はハードですが、登頂した時の達成感が気持ちいいのでおすすめです。

 

長くなりましたが、これから一歩一歩自身の能力向上とともに

動物と飼い主様に寄り添える獣医療を提供していくよう精進致しますので、

宜しくお願い致します。