スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

休日、西日本 ・・・✈

こんにちは、獣医師の緒方です!

 

最近、紅茶のアールグレイにはまり毎日、紅茶に合いそうな甘い物ばかり探しては

食べてしまう日々を送っています💦

 

また早いもので、獣医師になってから3年目に突入しました! 初心を忘れず、ワンちゃん・ネコちゃんの為にも

日々精進して参りたいと思います!

 

話は変わりますが、私の最近のイベント事として、大学時代の友人と大分、四国の旅に出かけました🛩

今までの人生で足を踏み入れた事の無い土地だったので、観るもの食べるもの全てが新鮮でした👀

 

中でも衝撃的だったのが、大分県でふらっと立ち寄った定食屋さんのチキン南蛮定食でした。

九州のチキン南蛮は別格というのはよく聞いてはいたのですが、ここまで美味しいとは思ってもみませんでした💦

 



また、香川県で食べたアイスクリームも格別でしたね!

 

こちら高級砂糖の和三盆がふんだんに使用されており上品な甘さでいくらでも食べれてしまうアイスです。

周りのおいりはかけ放題でした👌

こんな、常に何か食べている様な旅でしたがとても良い気分転換になりました!


最後はタイミング良く撮影できた上空からの富士山の画像でお別れです🗻