スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの癒し🌼

こんにちは!動物看護師の田中です☺️気づいたらもうすぐ3月も終わってしまいますねあったかいなーと思う日もあれば寒いなーと思う日もあって、体調崩しそうになります皆さんも体調管理、気をつけてくださいね!!話は変わりますが、最近のわたしの癒しについ…

パパになりました👶🍼

こんにちは。 獣医師の茂住です。 私事ではありますが、先月パパになりました。 元気で可愛い可愛い女の子が家族の一員になりました。 育児は大変ですね。 最近は決まって必ず夕食を食べてる時に泣き出し、ゆっくりご飯を食べれません。 ご飯時に泣き出すの…

いちごフェア🍓

こんにちは動物看護師の亀田です。 花粉の季節がやってきましたが皆さんは大丈夫ですか?私は毎日鼻の痒さ、くしゃみと戦いながら過ごしてます。良い花粉対策があったら是非教えてください。 話は変わりますが、先日友人とヒルトン東京ベイホテルで苺フェア…

自炊 🍙

こんにちは!看護師の細谷です (。・ω・。)寒さが少し和らぎ、スーパーへ行くと春の食材も増えましたね 最近私は菜の花や、芽キャベツを使った料理にはまっています 少し具が多いですが、、笑ベーコンとの相性は抜群でした☺️! 鰤の照り焼き 最近味玉にもはま…