スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

わたしの癒し🌼

 

こんにちは!動物看護師の田中です☺️

気づいたらもうすぐ3月も終わってしまいますね💦
あったかいなーと思う日もあれば寒いなーと思う日もあって、体調崩しそうになります😂
皆さんも体調管理、気をつけてくださいね!!


話は変わりますが、最近のわたしの癒しについて、、、☆
数年前から温泉にはまっていて、よく温泉旅行にいきます♨️
先日もリフレッシュしてきました🌱

 

f:id:katsuma-pc:20200326111029j:plain

 

天気も良くて、大自然に癒されました✨

 

f:id:katsuma-pc:20200326111115j:plain

 

もちろん温泉にも癒されました🥰
ボーッと何も考えずにゆったりまったり温泉に入るのがとても好きです(笑)
スッキリしました🍀


いつか有名な温泉地巡りをしたいですヽ(^0^)ノ



最後に、わたしのもう1つの癒しです🐶🐱

f:id:katsuma-pc:20200326111157j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20200326111221j:plain

 

リッキーともなかです!
実家からたまに送られてきます(笑)
この写真が密かな楽しみです🥰

写真を見るだけで癒されます、、、( *´꒳`* )💓