スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

3月の病院新聞 KPC☆NEWS ご紹介


こんにちは、広報チーム、看護師の外崎です。



去年からリニューアルをした、大大大人気☆の病院新聞!
今回は3月号の中身を少しだけご紹介します♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210184405p:plain

 

今月は、一面に健康診断のお知らせを載せています!

3つのコースに分かれているので、その子に合ったコースをお選びください♪

また、3/1~6/30の4ヵ月間は全コースが10%OFFになります!

この期間に一緒にフィラリア検査も行うと、フィラリア検査も無料になります!


是非、目を通してみて下さい♪

 


<今月のおすすめ>
毎月、スタッフがおすすめしている商品のご案内です。
今月は『フィプロスポット』です。
毎月のノミマダニの予防にいかがですか?

今月に限り10%OFFです!

この機会に是非いかがでしょうか?

 


<100円割引クーポン>
ガラケーユーザーのみなさまお待たせいたしました。
今回も新聞に割引クーポンが一緒についています。
受付にご提示いただくとフードやおやつなど500円以上の物販商品でお使いいただけます。

 


<3月の獣医師不在日>
獣医師ごとの不在日が詳しくのっています。
いつでもチェックできますね!

 


<フード通信>
月替わりでおすすめのフードを紹介しています。
今月は、ヒルズ製品「c/dマルチケア コンフォート」と

ロイヤルカナン製品「PHケア」のご紹介です。


水をあまり飲まない・・トイレもなかなか行かない・・などの泌尿器トラブル。

お悩みの方、是非試してみてはいかがでしょうか?

気になる方はスタッフにご相談下さい♪

 



<パピークラスだより>
毎月2回、当院で行っているパピークラスの内容についてお話をしています。
今月は、卒業生のわんちゃんを1頭紹介しています☆
気になる方はチェックして見てください!

 

<今月のおりこうさん>
ペットホテルに来てくれた、わんちゃんねこちゃんをご紹介します♪
今月は可愛いわんちゃん全3頭のご紹介です♡

 



<オペ室から>
当院で行った手術の件数をご報告しています。
今回は1月の手術の内容をご紹介しております。

 


<編集後記>
新広報チーム獣医師兼カウンセラーの宮下より、一言載っています♪
チェックしてみて下さい♪

 

以上、3月の病院新聞です。
待合室の受付横にご用意、またHPからも閲覧いただけます

http://kpc.sc/newspaper/

 


見つからない、枚数がない・・・時はお気軽にお申し付けください。
毎月内容は変わっていくので、見逃さないようにしてくださいね♡