スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

シーバス釣り☆彡

こんにちは動物看護師の外崎です!

 


皆さん雪は大丈夫でしたか?
私はその日愛犬のトリミングがあったので、雪の中体力を奪われながら行ってきました!

(その日の夜38℃超えの熱が出てしまいましたが…)

 



話は変わりまして、先日、院長と獣医師の茂住と東京湾に釣りに行って来ました!
天気も良く風もなく、釣り日和な1日でした!
目的はシーバス(スズキ)。
船の上はとっても気持ちよかったです!

 

f:id:katsuma-pc:20191210171506j:plain

 

 



魚がかかった時のあの重さ、溜まりませんね!!
3人で10匹を釣り、最後に350mlのペットボトルと並べてみました。


f:id:katsuma-pc:20191210171525j:plain

 

 

 


夜は刺身とフライで美味しくいただきました♡
フライはとてもふわふわでした(*´ч`*)


f:id:katsuma-pc:20191210171518j:plain f:id:katsuma-pc:20191210171522j:plain

とっても楽しい一日でした♡
今でも両腕の筋肉痛が残っています!笑

 

 


最後に、操船中の院長です♪(船長?)

 

f:id:katsuma-pc:20191210171514j:plain