スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

スタンプ応募写真⑨

こんにちは、広報チームです。

 

 

3連休、楽しまれましたか?

当院にもかわいいペットちゃん達がたくさんお泊りにきてくれました。

 

 

 

さて、年末に完成しました当院オリジナルLINEスタンプ。
たくさんの応募写真のなかから選ばれたのはこちら~

そして残念ながらスタンプにできなかった、けれどとても素敵な写真をご紹介致します。

最終日の本日はわんちゃんです。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171153j:plain

中川 福ちゃん ラテちゃん

 

お花畑でよりそう二匹、ポストカードみたいですね

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171114j:plain

入沢 マロンちゃん

 

何かを待っているのかな?期待で目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きらきらです!

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171206j:plain

桜井 ももちゃん

トリミングの後でしょうか、和なバッグによく映えますね

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171157j:plain

石井 ココちゃん

 

なあに?と振り返ってくれたよう、もこもこ具合が何とも言えず、思わずさわってしまいそうです

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170844j:plain

永松 チョコちゃん

 

シックなお洋服が良くお似合い、全身も見たいところです

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171108j:plain

小川 りりちゃん ゆのんちゃん

 

ペアルック?ラグとも相性ばっちり、とてもかわいいですね

 

 

 

 

年末よりご紹介してきたLINEスタンプ応募写真、かわいい素敵な写真ばかりで選考はとても難しく、スタンプ作成数を増やしたくらいです。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。