スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

スタンプ応募写真⑥

こんにちは、広報チームです。

 

 

 

一昨日からお仕事始まった方も多いでしょうか。

明日からまた3連休、一息つけるといいですね。

 

当院は3連休も毎日診察しております。

日曜、祝日は午前のみとなります。

ご注意下さい。

 

 

 

さて、年末に完成しました当院オリジナルLINEスタンプ。

たくさんの応募写真のなかから選ばれたのはこちら~

 

 

そして、残念ながら選ぶことのできなかった、でもすてきな応募写真を毎日ご紹介しています。

本日もわんちゃんです。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171120j:plain

 

高野 ポピーちゃん

ばっちりカメラに目線をくれる、キュートな表情にどきどきします

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170850j:plain

 

市村 ベガちゃん リオちゃん

白い体に色違いのペアルック、カラーリングも映えますね

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171054j:plain

 

宮 銀太ちゃん

大きな瞳で興味津々、一緒に遊ぼうって声かけしたくなってしまいます

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170916j:plain

 

石崎 メガちゃん ダイちゃん

垂れ耳ちゃんと立ち耳ちゃん、どちらも魅力満載です

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170904j:plain

 

望月 コロン

こちらはすっかりお耳が隠れてしまっていますが…整った顔立ちがすてきです

 

連休中もかわいい写真満載で続きます。

またチェックして下さいね~