スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

おりこうさんのワンちゃん

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

今日は診察で来院された、とってもおりこうさんのワンちゃんをご紹介したいと思います😊

 

 

 

 

柴犬のハッピーちゃんです!!🌟

 

f:id:katsuma-pc:20191210184829j:plain

 

 

 

今日は採血があったのですが、すごく協力的なハッピーちゃん♪

嫌がることなく頑張ったくれました(*^^*)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184833j:plain

 

 

 

終わってホッとしている様子です↓

 

f:id:katsuma-pc:20191210184839j:plain

 

 

 

 

そしてハッピーちゃんのとても可愛い仕草が

毎回処置室から帰る時に見ることができます(*´ω`*)

 

 

 

 

このように自分でリードを引っ張ってくれるんです✨

 

ほんとに可愛いですよね(*^^*)♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184844j:plain

 

 

 

ハッピーちゃん、お疲れ様でした😊

お大事にしてください✨