スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

あけましておめでとうございます🌅

 

 

皆様こんにちは。獣医師の福島です。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

 

さて、去年末に珍しく?ふなばし動物医療センター男子メンバーで

 

1年の疲れが溜まった体を癒そうぜということで、僕と緒方先生、家村先生のホームグラウンドである

幕張温泉湯楽の里に行ってきました。

 

最近流行りの「サウナで整う」をまだ未体験だった茂住先生、竹島先生に伝授しつつ

(結局整うって何?状態で終わりました。。)

スッキリさっぱりすることが出来ました♨

 

そして大晦日福井県に帰省し、福島家恒例行事である餅つきを行い、つきたてのお餅を堪能しました。

 

 

皆様、本年も宜しくお願い致します。また一緒に頑張りましょう。